に投稿

【コロナ対策】”抗ウイルス・抗菌・消臭”可視光応答型光触媒スプレー(クリック👆)

いつもご乗車いただきありがとうございます。弊社では、お客様に安心してタクシーにご乗車いただけるようコロナ対策を一層強化しています。

新しい抗ウイルス対策、スリーボンド光触媒スプレーは空気中の水と酸素から活性酸素種を作り出します。この分解力によってさまざまな有害汚染物質を除去・無害化します。

弊社タクシー全車に、既に噴射完了致しております。一度の施工で約1年~2年の効果が持続すると言われておりますが、今回は前回から半年足らずですが、もう一度全台施工を実施ました。

  1. 酸化タングステンという光触媒が可視光(LEDライトも含む)との作用により消臭・抗菌・抗ウィルス効果を発揮します。
  2. 優れた効果の持続性により、施工後でも発生する臭いの元を分解します。
  3. 光触媒工業会の自主安全規格に適合しているため、人体への安全性に配慮した設計です。
  4. 非危険物に該当するため、消防法の規制を受けません。

福井県内でもコロナウイルスによる様々な影響が深刻な問題になっております。弊社では引き続きコロナウイルス対策を徹底してまいります。