に投稿

”paypay”キャッシュレス決済導入(クリック👆)

これまで、ご乗車頂いたお客様よりキャッシュレス決済についてのお問い合わせを多数いただいておりました。そこで、三栄タクシーでは2020年5月から段階的にpaypayによるキャッシュレス決済ができる車輛を増やしてまいりましたが、いよいよ全台QRコードの設置が完了いたしました。キャッシュレス決済には次のようなメリットがあります。

★現金を持ち歩かなくていい!

スマホさえあれば、タクシーを利用することができるようになり、財布や小銭入れに現金を持ち歩かなくてよくなります。荷物が少ない人ならバッグを持たなくてもよくなるので、利便性が向上しますね。

★スピーディなお会計

キャッシュレス決済サービスを利用すれば、現金で決済するのに比べ、釣銭のやり取りがない分、スピーディに会計を済ませられます。
スマホならポケットなど取り出しやすい場所に入れている方が多いので、出し入れのストレスがないというメリットもあります。タクシー決算履歴がスマートフォン内に残るので、レシートやカードの管理が苦手な人にとっても、スマホで完結する決済サービスをおすすめします。

★ポイント還元

三栄タクシーではポイントカードサービスを導入しており、ポイントが溜まったお客様には三栄乗車券を郵送しています。それに加えpaypay決済した場合paypayポイントも付加されますので、とってもお得です。

はじめての方へ・・・paypayによるお会計はとっても簡単です!

①タクシーに搭載しているQRコードを読み込みます。(注意!お手持ちのスマホには事前にpaypayアプリをダウンロードしておいてくださいね)

②タクシーの支払い金額をお客さまが入力します。

③入力した金額を乗務員に掲示し確認してもらいます。

④支払うボタンをご自身でタッチします。

⑤「ペイペイ~♪」という音をお客様と乗務員で確認してください。

⑥決済番号を乗務員に提示したら、決済完了です!!

時代の流れと共に今後ますます、キャッシュレス決済が加速する中、是非 三栄タクシーでお試しいただければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願いいたします。